忍者ブログ








プロフィール
HN:
ヴィオレ
性別:
非公開
自己紹介:
DQX、ビオラ ウェディ♀です
写真本人です:;(∩´﹏`∩);:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アーカイブ
最新CM
[06/23 DEF]
[05/30 ちい]
[04/09 ちい]
[03/13 パン田]
[02/18 朱天]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
P R
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
アクセス解析
バーコード
Designed by shiena
[154] [153] [152


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいどうも

最初の記事書いてた時点でクリアしてたとこまでの内容になります
全然画像残ってないのでテキストばっかりやで!


・難易度HEROIC
・3人PT
・レベルは上げすぎない(階数×3くらい)




・第一迷宮 東土ノ霊堂
少人数だと割と開始時点で詰むことってあると思うんすよね・・・

とビクビクしていたわけなんですけど、
最悪ヒーローのフォースブレイクぶっぱなせば回復できるし
街戻ればフォース回復してるしで割となんとかなりました

で、まぁ道中3人全員汚水ぶっかけられて
襲われたら即hage案件なので全員HPTPごっそり持っていかれたりして

はい、ボス戦です


ヒーロー:ひたすらミラージュソード、残像出たらフォースブースト
ガンナー:腕足縛ってラピッドファイア
リーパー:削弱繊弱撒いて贖いの血で回復


残像が残像を呼ぶ図
フォースブースト中だと本人よりずっと火力出るから怖い

というわけで

様子見で突っ込んだら勝てた_(:3 」∠)_
毒食らったら贖いの血で回復できるかなぁとか心配してたけど
そもそも花粉使って来たの1回で毒にもなりませんでした


・第二迷宮 碧照ノ樹海
2週目だとハゲのおっさんとの会話にちょっと、あぁ・・・
ってなったりしたくらいで道中あまり印象残ってないので早速ボスです


前座ちゃんはミラージュラピッド繊弱オラオラしてたら勝てる(適当)
ここから中二ボーイがガチなやつになってます

ヒーロー:ひたすらミラージュ、ヒーラーボール呼ばれたらブレイブワイド
ガンナー:フォースブーストラピッドファイア×3→アームスナイプ
リーパー:削弱繊弱撒いて贖いの血、ヒーラーボール呼ばれたら前に出て惨毒の鎌

TPが尽きたらショックオイル付けて通常攻撃
カウンターのターンはメディカ使ったりして体制立て直す感じ

で、レベル14フィニッシュ

カウンターのこと忘れて攻撃して2回ほどhageたけど
なんとなくポンコツ感あってよいと思いました

第二迷宮クリア時点のギルカです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]